Loading…


Posted by 花鈴 on --.-- スポンサー広告

1/08 ST☆RISH

Posted by 花鈴 on 14.2012 レポ
日曜日はオルビスでST☆RISHやってきましたー!
前日3時くらいまで衣装やってて久々に焦った(笑)

インテもあって更衣室もそんなに詰まってなくて良かった。
ただ寒いから暖房いれて^^ってなりましたけどw
んで更衣室でボールや色紙にサイン書いてたから何か楽屋みたいやなって若干妄想しつつ…(笑)
そういうのもいいねぇ~。

o1.jpg

o2.jpg

音也ー!
可愛い可愛いー!初出しってのと、りったんの得意な系統じゃないのもあって若干ギコちなかったけど、まぁいいじゃないか。
これから慣れれば。
後、衣装がノースリやから見てるだけで寒い…!笑
腰巻ずれすぎて何回かこけそうやったw




s1.jpg
s5.jpg

翔ちゃん。
やりやすいと思っていたら本当にやりやすかった。
でもピンが上下逆やったり、スパンコール取れたり、ピアス忘れたりしたんでリベンジ希望…!

外寒いし、いっさい出ずずっとホール内に引きこもってました。
舞台も人が少ない事もあってわりと撮れたし人が写ってしまう事も少なくてよかったかなと思います。

so4.jpg

ほいで2ショも頑張って三脚使って撮ってみた。
かおちゃんが三脚を使いこなしている姿を見てたので大体こういう風に使ったらいいんやってのが分かったので、試行錯誤しつつやけど楽しくできた。
あーでもないこうしてみたらどうや?とか。
何枚か撮ったけど使えるのあったらいいなw
あとはね、めっちゃ久しぶりにうるたんに会ったよ。最初気付かれんくてペコって会釈されてもうたがな!!!!!笑
「どぅーん花鈴ちゃーん!」って相変わらずだったので安心wまた遊んでね^^



so3.jpg

ライヴ終了後のイメージ。
お疲れー!みたいな

so1.jpg

帽子かぶせてみた。
もっとこう動きがあればいいねんけどこれが精一杯でした;
三脚で大分ハシャいだので髪型めっちゃ乱れたw

so2.jpg

はしゃいだ結果。
楽しそうでなによりです。

15歳コンビはワイワイわちゃわちゃしてても可愛いしやってて楽しかったですー。

お疲れ様でした~^^

12/11 テニスの王子様 金色のコルダ

Posted by 花鈴 on 15.2012 レポ   0 comments   0 trackback
日曜は大国町行ってきました。
夕方テニス見てたらいもーとが「久しぶりにやりたいな」って言うたのですぐに用意できる氷帝D2しました。
まさかうちが忍足するとは…思ってもみませんでした(笑)
2人参加やしきっと時間めっちゃ余ると思ってコルダも持っていきました。

ositari.jpg

おしたり
理想のズラが売り切れてて家にあったズラ使いました。
これ実はリュウタロスのですww襟足が足りなくて地毛です。あんまり写ってないけどw
てか似合わなすぎてきもい…ほんますみません。
でもゆーし好きです。

gakuto.jpg

がっくん。
ズラは3代目…前よりはイイ感じやけどやっぱり髪型難しいー><

osigaku.jpg

D2!やっぱりD2が好き\(^0^)/


後半のコルダ


kjinn.jpg

ひのさんに必死な加地さん


kaji.jpg


空白があったんでついwww笑
てか加地くん久しぶりにしたわー。
そしてこのズラは翔ちゃんになりました^^^^^←

kahoko.jpg

かほちゃん
これも久しぶりにズラ出したのでちょっとハネてました。

kajikaho2.jpg


kajikaho1.jpg


かじかほー。
2ショたくさん撮って頂きました^^ ありがとうございますー!


お疲れさまでした。

多分忍足くんはもうやらないと思うけどがっくんリベンジしたい!
D2大好きだからまだやりたいよー!侑士侑士o(・ω・ = ・ω・)o
だれか侑士やってくれよー!!!自分やと色々足りなさ過ぎて…!!

12/4 遙か2 幸花

Posted by 花鈴 on 15.2012 レポ   0 comments   0 trackback
一気にレポするよ!
コピペですけども…すみません;


りったんとむらさき亭行ってきましたー。
ホンマはその次の週の新井低行こうって言うてたんやけど、もしかしたらここと大差ないんちゃうか…?と思って変更しました。
まぁここ鶴見なんですけどね。笑

めっちゃ久しぶりに鶴見行った。駅から結構歩くので更衣室行くまでに疲れてた。朝も更衣室に暖房入れてほしかったな。さむい><

着替えて外出たら紅葉がイイ感じでテンションあがった!
やっぱり2は紅葉やんなーー!!!!念願!




k3.jpg
k02.jpg
k01.jpg

花梨ちゃん
もみじもみじ ( ゚∀゚)o彡゚




yuki2.jpg
yuki1.jpg
yuki3.jpg

幸鷹はん


室内も撮れた^^廊下が遙かっぽい。
でも中に入ってしまうと暗くて、撮りにくそうだったので廊下にずっといました。落ちてた紅葉とか拾って小道具に使ってやった!笑
寝転んでちょこちょこ動いてたら幽体離脱してるような写真撮れたw

yutai.jpg

怖いーwwww
これは封印するしかない。
つるみは本物が出るからな…あ、うちとちゃうよ!笑

2ショは諦めてたんやけど、悠珠姫さんが撮ってくれたー!
やっぱりネオロマは2ショがないとね…。

yukikari.jpg


天気も良くてまったりできました。ただ太陽の出る加減によってカメラを調整せなアカンかったりレフ板で影作ったり大変やった。

アフタはサイゼで…。タバコ吸いませんって言うたのになぜか喫煙席に通された不思議。吸わへん言うたやんかー!
店内温かいしお腹いっぱいやしで、データ見てる時が究極に眠かった。
19時くらいに店を追い出されて早めの帰宅。
電車でうたMUのトキヤのご褒美?見せてもろてうおおおおおお堪らん!!!!!と悶えてますた。はぁトキヤ好き。


ka.jpg

お疲れ様でしたー!

11/26テニス 11/27遙か2 

Posted by 花鈴 on 15.2012 レポ   0 comments   0 trackback
すっかりレポが遅くなってしまった…!
いつのやねん!って突っ込まないでください。


珍しく土日ともイベントでしたー。
土曜はATCでテニス!いぬかいの邪魔してきました。

前髪をセットし直したので前よりかはリョーマに見えてたらいいなー。
部長と合わせしたいです…。手塚不二リョーマの青学親子(と勝手に言っている)が好きでね^^
誰かやっておくれよー\(^0^)/

写真ー

ryuma2.jpg

リョーマ

i.jpg

いぬいせんぱい

k.jpg

かいどーせんぱい

ik.jpg

ダブルス2

n1.jpg


日が暮れてくると寒くてマフラーで包まれてました。笑
あと日に当たりに行ったり…。日差しは温かかったです。
何か写真撮るよりひたすら踊ってた記憶しかありませんw(せんぱい達が)

お疲れさまでしたー!

続きで遙か2レポ

バトン

Posted by 花鈴 on 27.2011 日常   0 comments   0 trackback
★2011年にやったコスを全てあげてください★

薄桜鬼
・斎藤一(洋装)

金色のコルダ
・日野香穂子(制服)
・柚木梓馬(制服・コンサ)
・加地葵(制服)

遙か2
・高倉花梨(神子服)
・イサト
遙か3
・春日望美(制服)
遙か4
・葦原千尋(王族衣装)
遙か5
・蓮水ゆき(神子服)

うみねこ
・シエスタ45
・ベルン・カステル

黒執事
・アロイス・トランシー

マクロスF
・ランカ・リー(魔法少女パステル)
・クラン・クラン(私服?)

学園ヘヴン
・滝俊介

ストロベリー・パニック
・此花光莉

テニスの王子様
・越前リョーマ(青学ジャージ)
・向日岳人(氷帝ジャージ)
・忍足侑士(氷帝ジャージ)


★その中で一番多くやったコスや思い入れのあるコスはなんですか?★
なんだろ?やっぱり神子かな(笑)
わたし、そろそろ風早と幸せになりたいです(`・ω・´)
あとは3,4年ぶりにがっくんやったり…。

★2011年は何回イベントや撮影会に行きましたか?★

イベント 14回
撮影会  3回
野外ロケ 1回

大分すくなくなった…!
夏~秋は全くコスプレしてなくて、テニミュもあったし(言うて5回しか見てませんが…)
週末になっても家にいるだけなのが暇で暇で仕方なかったので後半くらいからちょこちょこ予定入れたりしました。
月1,2回がイイ感じかなー。

★来年は何回くらい行きたいですか?★

月1,2がイイ感じ。1回1回ちゃんとこだわって写真撮りたいなー。
前から言うてるけど。
もうきっと、そんな頻繁にする事もないだろうし。
やりたいのはまだあるんだけどねー。


★今年最後のコスは何をしたいですか?★

もう今年はしませーん!
ちなみに今年最後のコスプレは

ositari1.jpg

おしたりくん

kk2.jpg

かじくん



★今年コスにかかった金額を暴露してください。★

コスプレ自体少なかった&新規衣装があまりなかったのでそんなに…?!
でもまぁソコソコ掛かってますー。
一番金掛かったんはネオフェスや!チケ代+往復交通費+宿泊代…。
でも行けば楽しいんだよー!


★今年1番手間のかかったコスプレは?★

千尋の王族衣装かなー。写真にうつらんのに細かいところまで再現したし、和服(?)なので布の長さもいるし…。
忍人さんを幸せにできたのはよかった^^

osichi.jpg

わたしも幸せにしておくれよ。金の草原で泣いて待ってる\(^0^)/
心の中の草原ではいつも泣いてるんですけどねー。
あれーおかしいなぁ(°V°)(°V°)(°V°) これウザイな。
ウザイんだよ、お前…<○><○>


★今年1番愛を注いだジャンルは?★

ゆのk…あ、ジャンルね…!笑
なんだろー?全部大好きだからな。でもネオロマかなー?

★今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?★

恒例になってきた合宿とか…?今週もするよ^^
コス関係じゃないかもやけど、身内たちでUSJ行ったりお泊りしたりはすごく楽しかったなー。
またみんなと遊びたい。

★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。★

一応決まってるのが
うたプリ
翔☆RISH
翔制服
音也制服
小傍唯

翔ちゃん率の高さ\(^0^)/

あと色々衣装やりたいー。とりあえずトキ春やりたい…!!!

遙かもコルダもテニスも付き合ってくれる人がいる限りまだやりたいであります…!
そして時々ヘヴンができたらいいです。


★回すレイヤーさん5人★
まだの方どぞー!!
  

プロフィール

花鈴

Author:花鈴
関西を中心に気の向くままにまったり活動しています。
まずはをお読みください

コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

フォトストック
old↑↓New

















最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

